𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

江ノ島旅行 🌴 day2

 

 

7日(日)

 

早く寝たのもあって、早くに目が覚めました。

 

5時。

 

 

笑ってしまうぐらい早い。

 

そして、

朝のりょーちゃんはめちゃくちゃ可愛い。

 

f:id:MLarmes2:20210317144538j:image

 

寝起き優しい人でよかった。

 

(笑)

 

 

わたしは支度にかなり時間がかかるので

彼が寝ている間にせっせと支度をします。

 

コーヒーあったので朝からゆっくり

コーヒーも飲んでいました。☕️

 

f:id:MLarmes2:20210317144743j:image

 

最高のホテル時間をありがとう。

 

 

このあと 車で鎌倉に移動します。

 

セットアップの彼は

一段とカッコいいです。

 

彼の左隣は特等席です。

 

f:id:MLarmes2:20210317144922j:image

 

 

鎌倉へついて朝ごはん、昼ごはん、軽食

 

と色んなものを食べました ✌🏻✌🏻

 

 

f:id:MLarmes2:20210317145031j:image
f:id:MLarmes2:20210317145028j:image
f:id:MLarmes2:20210317145024j:image

 

どれも美味しかったよ 〜〜

 

また 食べ歩きもしたいなあ!!

 

 

 

それから少し湘南の方へ移動して

 

夜はライトアップ最終日ということもあり

湘南の宝石という江ノ島のライトアップを

みました。

 

f:id:MLarmes2:20210317145258j:image
f:id:MLarmes2:20210317145254j:image

 

 

すごく、綺麗だった。

 

イルミネーション2人でみるのは

これもはじめてだったから嬉しい。

 

たくさん写真も撮ったね 📷

 

 

2日目は1日目とは違ってだいぶ

落ち着いた時間を過ごせたので

深い話もしていました。

 

少し先の未来を見てしまったような

見えたような、そんな話をしました。

 

 

これからわたしたちはどうなるか

分からないし、どうなるかなんて

分からない未来なので未来のわたしが

振り返ったときに幸せだった大切な

過去になるような今を作ろうと思いました。

 

彼にとっても幸せだったと思える

過去になるように今を大切に

過ごしてあげようと思いました。

 

 

そんな今がずっと続きますように。

 

これからもよろしくね

 

f:id:MLarmes2:20210317145826j:image

 

 

2日間、素敵な時間をありがとう。

 

 

 

mi