𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

気づけば7月も4日目に突入している。 前回のブログの更新はまさかの5月。 月日の経つ速さに驚いている。 ここ最近は友達に会った。 一人暮らしはじめてからお家でやることが たくさんあって、早く大好きなお家に 帰って1人を堪能したくて自分から友達を 誘う…

足元

5月になり、月頭に誕生日があり、 わたしも26歳になりました。 元々4〜5月はわたしにとって 天中殺という運気にあたるので 大人しくする月ですが、6月から スタートを切るために5月中に たくさん準備をしていました。 生活もそうだし、健康面もそうだし 仕事…

4月も終わり。🌳

4月30日。 4月はあっという間でした。 わたしは4月・5月、特に4月は毎年 天中殺という運気なので運勢も悪く 何しても悪い方にしか転ばないので じっと受け身で大人しくしていないと いけないという時期。 そんなメインの月が4月でした。 なので一人暮らしも3…

新生活。

前回の最後の更新が2月でびっくりしている。 3月がないことにびっくりしている。 2月で散々忙しいと言っていたのに 3月がこんなにも忙しくあっという間に 終わってしまうとは思ってもみなかった。 3月は上旬中旬下旬と色々あった。 上旬は衝撃とショックが隠…

2月末。

お疲れ様です。 2月も今日で終わりです。 みなさんにとって2月はどんな月でしたか? わたしはなんだか忙しなくて余裕が なかった月だった気がします。 1月、突然の別れや終わりを迎えて 気持ちが追いつくのにいっぱいで そんなこんなで迎えた2月。 無心な気…

時。

2月になりました。 気づけばもう中旬ですね。 前回、前々回の記事で 「今」を投稿しました。 あのときは「今」だったものも「今」 見返してみるとあのときの「今」は 「過去」となっています。 当たり前です。 その「今」という「過去」を見て 「今」の自分…

別れと再出発

(前回の続き) 次に「今」の恋愛事情。 明日、1月30日はわたしとわたしの 好きな人がお付き合いがはじまった日。 本来では1年記念日であった日。 1月18日に彼からお別れしたいと メッセージがあり、その夜 わたしたちは今後のふたりの 関係について電話で語っ…

「今」

みなさま、お久しぶりです。 前回のブログからかなりあいてしまいました。 Twitterで毎日 日々をツイートしている せいか、ブログに言葉を残すことを 完全に停止していました。 ブログを見ている方は数少ないと思っていて 1人でも多くの人に見てほしい、知っ…