𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての春

2021年3月27日 (土) 彼と上野公園に行きました。 2人で迎えるはじめての春です。 人がたくさんいました。 すごく天気が良くて汗ばむぐらい 晴れていました。お天道様ありがとう。 かすみ草、ひまわりについで好きな花。 桜です。 カメラも持っていって昼間に…

おんぶ

タイトルはそう。 今でも思い出すとふと笑ってしまう おんぶ。 2021年3月20日 友達と解散した後、急遽 彼と会えることになりました。 車で会いにきてくれました 嬉しい、とっても嬉しい。 安定のとある広い公園へ向かいます。 助手席にチョコレートドリンク…

大きな試練

昨日の夜、仕事終わりに彼がわたしの 職場まで会いにきてくれました。 スタバの新作を持って会いにきてくれました。 バナナンアーモンドフラペチーノ。 すごくおいしかったです、ありがとう。 2021年3月18日。 昨日は4年に1度の彼の配属先が 決まる日でした…

江ノ島旅行 🌴 day2

7日(日) 早く寝たのもあって、早くに目が覚めました。 5時。 笑ってしまうぐらい早い。 そして、 朝のりょーちゃんはめちゃくちゃ可愛い。 寝起き優しい人でよかった。 (笑) わたしは支度にかなり時間がかかるので 彼が寝ている間にせっせと支度をします…

江ノ島旅行 🌴 day1

2021年3月6日〜3月7日 わたしは彼と2人で はじめて旅行をしました。 今回はホワイトデー含めということもあり 彼が全てプランを立ててくれました。 結論からいいます。 とても素敵な1泊2日でした。 ( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 6日(土) お昼ぐらいに彼が上野まで向かいに き…