𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のおわり

2月25日 身体の矯正や顔のエステや 美容院と朝から夜まで予定が入っていた 夜の終わり、彼が新車で帰りに拾って くれました。 ここでモニタリングしてみました 。 気づくかなあって恐る恐る 私は助手席に座わり、信号で止まった瞬間 夜の車内は真っ暗でした…

𝘝𝘢𝘭𝘦𝘯𝘵𝘪𝘯𝘦

2021年2月13日 彼とソラマチに行きました。 彼はお仕事をいっそいで 終わらせてくれたみたいで 予定よりも早く会えました 会ったとき彼は既に温かい飲み物を 買ってくれてました。 ほうじ茶の飲み物。 私が今まで温かい飲み物を買うとき 全部ほうじ茶だった…

修正

昨日 彼と電話をしました。 私たちは会う前日の夜に 電話を必ずして待ち合わせ 時間や場所を話し合うことが 暗黙の了解なところがあります。 昨日の電話はいつもと違いました。 知り合ってまだ1ヶ月しか経っていないし また2回しか会っていないけど、電話は …

生キャラメル

2021年2月5日 金曜日。 本当だったら彼とわたしは この日に初めて出会うはずだった。 5日、わたしはお休みで彼は 仕事終わりに会ってくれた。 わたしは前日の仕事休憩に お気に入りのお店で購入した 生キャラメルを持って彼に 会いにいきました。 今日は押上…

お付き合いさせていただいている彼は 今までにない以上、素敵な方です。 今まではどんなに好きな人でも こんなところもあるけど仕方ない。 ここさえなければなと思うけど仕方ない。 そんな仕方ない仕方ない。 でも好きだからという妥協というか 我慢というか…

出会い。

𝟤𝟢𝟤𝟣年𝟣月𝟥𝟢日 (土) 好きな人とお付き合いすることになりました。 彼とは𝟤𝟢𝟤𝟣年𝟣月の上旬に出会い 実際にはじめて会ったのは お付き合いがはじまった日。 知り合ってから毎日のように 連絡を重ねました。 お互い電話を好む性格では なかったのですが、いざ話…

✉️

𝘣𝘭𝘰𝘨 本日 𝟤𝟢𝟤𝟣年𝟤月𝟣日 に はじめさせていただきました。 どうぞよろしくお願いします。 𝘮𝘪