𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

生キャラメル

 

 

2021年2月5日 金曜日。

 

本当だったら彼とわたしは

この日に初めて出会うはずだった。

 

 

5日、わたしはお休みで彼は

仕事終わりに会ってくれた。

 

わたしは前日の仕事休憩に

お気に入りのお店で購入した

生キャラメルを持って彼に

会いにいきました。

 

 

今日は押上。

 

f:id:MLarmes2:20210207205255j:image

 

押上から浅草方面に向かって

笑いの絶えないくだらない話を

しながら向かいました。

 

夜の隅田川

 

周りには仕事帰りの方やランニングを

している人、自分の時間を過ごしている

方々が多かったイメージです。

 

 

そんな中、わたしたちは座って

色んな話をしたり今の想いを伝えました。

 

すごく濃くて、一瞬で溶けるような甘さ。

まるで手土産の生キャラメルのような。

 

濃厚な時間を過ごしました。

 

 

彼は今までにないぐらい未来が見える人で

それぐらい大切に思っている人です。

 

これからどんな2人の時間や思い出が

作られるのかとても楽しみです。

 

 

りょーちゃん、今日もありがとう。

 

f:id:MLarmes2:20210207205912j:image

 

 

 

mi