𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

 

 

 

お付き合いさせていただいている彼は

今までにない以上、素敵な方です。

 

 

今まではどんなに好きな人でも

こんなところもあるけど仕方ない。

ここさえなければなと思うけど仕方ない。

 

そんな仕方ない仕方ない。

でも好きだからという妥協というか

我慢というかそういう好きを貫いて

好きな人と恋愛をしてきました。

 

 

だけど、今回は全然違う。

 

まるで完成前のパズルのピースかのように

全てが同じ大きさ理想の形でハマっていく。

 

 

自分とかなり似ていて、私が男

だったらこんな感じなのかなあ

ってぐらい考え方や価値観が似ている。

 

似ているというか一緒。

 

 

わざわざ言ったり見せたりしなくても

なぜかお互い言いたいこととか

考えていることが分かっていて

こんなにも怖いことある?ってぐらい

似すぎているから色んな意味で怖い。笑

 

それだけ私は理想の人に出会えました。

 

 

私は昔から好きになるとその人以外

男を男として見れなくなってしまうほど

恋愛体質で、その割には束縛とか

するのは嫌いだから結構 相手に

騙されたり捨てられたり都合の良い

関係に置かれるのが多くてそこが

すごく悩みだったし、男のつく言葉は

嘘や裏切りが付き物だと決めつける

ようになっていました。

 

私が絶対に浮気をしない分、自分と同じように

一途で好いてくれて安心させてくれる人は

どこにいるのだろうかって探していました。

 

 

そんな人を追い求め、出会ったのが

今 お付き合いしているりょーちゃん。

 

わたしの好きな人。

 

 

りょーちゃんはちゃんと言葉でも

行動でもしっかり私に安心をくれる。

 

この人といると心配してる時間とか

ほんとは考える必要のない時間を

全くもって与えない人です。

 

これ以上の人はいないんじゃないか

ってぐらい運命の人だと思っています。

 

 

そんな大切な人だからこそ、1つ1つ

ゆっくり彼と向き合って慎重に

関係を築いていきたいです。

 

好きな人と両想いになるとこんな

幸せなんだって久々に実感しました。

 

 

りょーちゃん、私と出会ってくれて

 

どうもありがとう。

 

 

私たちはまだ、はじまったにすぎません。

 

これからたっくさん思い出を

作っていこうね、よろしくねっ

 

 

 

mi