𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

別れと再出発

 

 

 

(前回の続き)

 

 

次に「今」の恋愛事情。

 

 

明日、1月30日はわたしとわたしの

好きな人がお付き合いがはじまった日。

 

本来では1年記念日であった日。

 

 

1月18日に彼からお別れしたいと

メッセージがあり、その夜

わたしたちは今後のふたりの

関係について電話で語った。

 

結果は別れ。

 

わたしはその日、納得はいったけれど

わたしはが彼に思う気持ちは消えず

「今」の「今」もあり続けている。

 

 

最近、わたしがTwitterやinstaの

ストーリーに載せた本の一文。

 

 

「新しい恋をすることだけが前向きだとは

思いません。本当に望む相手とお付き合い

することがいちばんの幸せだと思います。」

 

 

この一文。

 

実は続きがある。

 

 

わたしはとてもずるい。

 

この続きをTwitterでは記載していないし

instaのストーリーで載せた本のこの文章の

続きを白のペンで消して投稿していた。

 

 

わたしたちは別れを選択したあと

わたしが向かった新しい出会いは

 

f:id:MLarmes2:20220129230130j:image

 

 

 

そう。

 

「復縁」という出会いだから。

 

 

 

あれから復縁についてたくさん勉強して

常に潜在意識の書き換えをして

「今」では必ず復縁する、できる。

 

までマインドが高まっている。

 

 

だから、別れてフリーになったからって

近寄ってきた異性や優しく甘い言葉を

かけてきた下心のある異性の連絡も

忘れるために登録してたアプリも全て

眼中になくなった。

 

むしろ拒絶反応というかわたしには

必要のないものだと思うまでになった。

 

 

必ずわたしたちはもう一度戻る。

 

そんな気がしてならない。

 

 

たとえ時間がかかったとしても

「今」のわたしはそんな気がしてならない。

 

 

新年のおみくじ、去年YouTube

アップされた2022年の運勢の動画。

 

全て「別れ」「新しい出会い」「再出発」

 

これが当てはまっていて、わたしは

別れを経験してしまったときは別の人と

新しく出会って再出発するのかなんて

数週間前は思っていたが「今」のわたしは

そんなこと一切頭にない。

 

 

復縁という今までにない新しい出会い。

 

それを得た再出発。

 

 

潜在意識により、変えられたこのマインドは

かなり強いものできっと数週間前のわたしに

あったマインドとは全くの別物だ。

 

 

現に、別れてからこの潜在意識を頼りに

ある先生と二人三脚で頑張っている。

 

「今」でら彼と普通にやりとりしているし

お互い未だ、LINEのペアアイコンのままである

ことに変わりはないしそれが唯一の「今」の

喜びのひとつでもある。

 

 

それに、前までは朝のおはようがないだけで

何度も携帯を開きプライベートや仕事中でさえ

気疲れしていた日常も「今」別れているせいか

気にならなくなってどんなに日数あいていようが

どんなにわたしがあけようが気にならなくなった。

 

正直いってしまうと「今」が楽しい。

 

 

先生から波動修正をしていただいてから

心も身体もスッキリして気持ちが清々しい。

 

 

この3〜4月、この春にある出来事が

起こるに違いない。

 

そんな気がしてならない。

 

 

「今」のわたしがいえるのはここまで。

 

 

 

未来の「今」はこれから綴られる。

 

年明けてまだ1ヶ月しか経っていない。

 

これだけ短期間で大きな出来事が

あるのは、素晴らしいことだ。

 

 

 

 

mi