𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキー缶

昨日は急遽夜のドライブをしました。 彼が最寄り駅まできてくれました。 ありがとう ということでですね。 他のSNSでは載せまくったのですが 彼にクッキー缶を作ってあげました。 メニュー表です。(笑) 10種類作りました。 中身はこんな感じ。 この日作る…

横浜 × みなとみらい

〝 今日はなにー? (ゆうたボイス) 〟 〝 今日はよこはまー!↑↑ 〟 ということで。(笑) 2021年4月11日 彼と横浜、みなとみらいへ 行ってまいりました ここ最近、コムドットブームきていて 朝から2人でコムドットごっこしてました。 電車でどこかへ行くの…

初上陸 📍

2021年4月7日 彼の仕事終わり頃 わたしは彼の地元へ初上陸しました。 千葉県の成田空港側。 なんだ、この駅は。 めちゃくちゃ可愛い。 駅どころじゃない、お家とか 小学校や公園も可愛かった。 車で彼の地元をドライブしました。 彼がいつもわたしと電話して…

しずおかたび

昨日は彼と静岡に行ってきました 行きに助手席から撮った空の写真。 この雲ハートに見えるよね!!! なんだか、朝から嬉しくなりました。 行きはかなりの渋滞でしたが 車内で彼と歌ったり茶番したりで 時間もあっという間に経ちます。 どこにいても楽しい…