𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

しずおかたび

 

 

昨日は彼と静岡に行ってきました 🚗

 

行きに助手席から撮った空の写真。

f:id:MLarmes2:20210404163234j:image

 

この雲ハートに見えるよね!!!🪄

なんだか、朝から嬉しくなりました。

 

 

行きはかなりの渋滞でしたが

車内で彼と歌ったり茶番したりで

時間もあっという間に経ちます。

 

どこにいても楽しいです 😷😷

 

 

そして静岡では御殿場のアウトレットと

さわやかのハンバーグ へ行きました。

 

 

御殿場のアウトレットはじめて

行ったけどすごく広かったし

たくさん歩き回って楽しかったよ 〜〜

 

f:id:MLarmes2:20210404170240j:image
f:id:MLarmes2:20210404170234j:image

f:id:MLarmes2:20210404170311j:image
f:id:MLarmes2:20210404170315j:image

 

りょーちゃんと手繋いで腕組んで

ぐるぐるショッピングも散歩も

めちゃくちゃ楽しくてその時間だいすきです。

 

 

お昼にはアウトレット内にある

坦々麺を食べに行きました 🥺💡

 

f:id:MLarmes2:20210404170515j:image

 

わたしが黒ごま坦々麺で彼が白ごま坦々麺

 

すごく濃厚でごま入ってるのめちゃくちゃ

ありだなって思わせてくれた坦々麺でした 🥢


f:id:MLarmes2:20210404170522j:image

 

餃子は半分個したんだけど

この餃子の皮が薄くて中身ぎっしりで

食べ応えあってとても美味しかったです!


f:id:MLarmes2:20210404170519j:image

 

 

アウトレットのあとは少し移動して

さわやかのハンバーグを 🥺🥺🤍

 

これほぼメイン感!!!!(笑)

 

18時過ぎにお店ついて、2時間待ち

ぐらいで店内に入れたのは20時過ぎ

ぐらいにはなりました。

 

ハンバーグ待ちにパシャパシャ

撮ってました(笑)(笑)

 

f:id:MLarmes2:20210404171519j:image

 

 

そして、ついに!!!

 

みてください、、このげんこつハンバーグ

 

f:id:MLarmes2:20210404171049j:image

 

🥺🥺🥺🥺(笑)

 

店員さんが切ったり焼いてくれます。

 

f:id:MLarmes2:20210404171131j:image
f:id:MLarmes2:20210404171136j:image

 

※ 動画はTwitterをご覧ください

 

一番人気のオニオンソースをかけて

いただきました 🥢

 

見た目はシンプルなのに厚みすごいし

中はレアでとろとろだし、弾力がかなり

あって噛めば噛むほど甘みが出てくる。

 

f:id:MLarmes2:20210404171345j:image

 

めちゃくちゃ美味しいよ、、

久しぶりにこんなに感動した

食べ物たべました。

 

また 彼と食べに行きたいし家族も

連れてきてあげたいなあって思いました。

 

f:id:MLarmes2:20210404171428j:image


f:id:MLarmes2:20210404171425j:image

 

 

今回の静岡旅。彼と濃い時間をたくさん

すごして、素敵な思い出になりました。💐

 

運転もいつもありがとう。

わたしも運転変わってあげられるように

なりたいなあって思いました。

 

いつも隣にいてくれる彼には感謝です。

 

 

彼が海外に行ってしまう前に

会えるときはたくさん会っておきたいな。

 

いつも幸せをありがとう。

 

 

😷💐❕

 

 

mi