𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

5月 🦢

 

 

5月になりました。

 

4月の下旬は彼が検査入院したり

わたしが派遣をダブルワークで

はじめたり少しバタついて終わりました。

 

 

2021.04.29

 

2週間ぶりに彼と会いました。

ずっと会いたかった。

 

04.29 - 04.30   1泊2日

 

彼と過ごしました。

 

 

場所ははじめ教えてくれませんでした。

 

「今日はなにーっ?」カードだけ

彼からもらいました。手作りです。

 

f:id:MLarmes2:20210501163325j:image

 

このカードにはいくつかの

次の場所のヒントが書かれてます。

 

f:id:MLarmes2:20210501163357j:image
f:id:MLarmes2:20210501163402j:image
f:id:MLarmes2:20210501163405j:image

 

なんて可愛いでしょうか。

 

(笑)

 

 

彼のクリエイティブな一面が

見れてなんだか嬉しかったけど

私と会っていないときにこんな

可愛らしい楽しませるアイテムを

作ってくれていたかと思うと

ますます嬉しくなりました。😷🌷

 

 

最初に連れてこられたところは

 

ここ

 

f:id:MLarmes2:20210501163558j:image

 

嬉しすぎました;;

 

フロントでえ!!って感情が

抑えられませんでした。

 

無印良品のホテル。

 

私がずっと泊まってみたいって

言っていたところなんです。

 

 

ありがとう *.

 

 

 

そのあとは無印でショッピングしたり

お部屋でゆっくり過ごしたり

 

夕ご飯は近くのお寿司屋さんで

最高に美味しいお寿司食べました 🥢

 

f:id:MLarmes2:20210501163902j:image
f:id:MLarmes2:20210501163858j:image

 

 

帰りにケーキを購入して、ホテルに

戻ってケーキと無印のお菓子で

ゆっくりした夜を過ごしました。💐

 

f:id:MLarmes2:20210501164100j:image
f:id:MLarmes2:20210501164103j:image

 

この時間に食べるのは罪です。

 

彼がいないときにダイエットします。

彼がいる前では我慢しません。

 

(笑)

 

 

翌朝

 

無印良品の地下のレストランで

ランチを食べました。

 

すごく美味しかった、焼き魚定食 🥢

 

f:id:MLarmes2:20210501164234j:image
f:id:MLarmes2:20210501164240j:image

 

わたしたちの待ち時間

 

f:id:MLarmes2:20210501164308j:image
f:id:MLarmes2:20210501164305j:image

 

(笑)

 

このあとからの指示の元、特急の

電車に乗り次の目的地へいきます。

 

f:id:MLarmes2:20210501164431j:image
f:id:MLarmes2:20210501164422j:image
f:id:MLarmes2:20210501164426j:image

 

無印カフェのスムージーとお菓子を

食べながら2人がどハマりしている

コムドットやジャにのチャンネルを

見ながら数時間、車内で過ごしました。

 

 

そして、次の目的地に着きました。

 

f:id:MLarmes2:20210501164733j:image
f:id:MLarmes2:20210501164737j:image

 

うわあ、最高に綺麗です。

 

はじめて足利フラワーパークにきました。

 

 

ここも私がイルミネーションで

行きたいなあって言っていた場所です。

 

彼は6月から3〜4年海外転勤なので

この会える4〜5月にわたしが

行きたいとことかやりたいこと

全て叶えてくれようとしてる気がして

ちょっぴり切なく感じました。

 

 

残念ながら冬の期間ではないので

イルミネーションはなく、ライトアップ

だけでしたがすごく綺麗な空間で

ゆっくりしたりわちゃわちゃふざけたり

最高な時間を過ごせたと思います。

 

f:id:MLarmes2:20210501165247j:image

 

あ、栃木県といえばということで

ライトアップの待ち時間に食べました。

 

f:id:MLarmes2:20210501165341j:image
f:id:MLarmes2:20210501163111j:image

 

美味しかった。

彼はいちご好きみたいです。

 

はじめてパックごとこうして

そのまま食べました(笑)

これもいい思い出です。

 

 

そして、帰りは栃木駅

ラーメンを食べました。

 

f:id:MLarmes2:20210501165514j:image
f:id:MLarmes2:20210501165518j:image

 

ラーメンも美味しかったけど

ここの餃子外がカリッとしてて

大きくて美味しかったです。

 

 

 

実はこの2人旅

 

2021.05.03 - 05.04 

 

に続きます。

 

今日はなにーっ?カードも一旦

彼に預けました。続きは次会ったとき。

 

 

次の1泊2日は実はわたしも逆サプライズを

企画しております。内緒です。

 

ホテルの人には打ち合わせしてます。

 

 

彼に喜んでもらえたらいいなあ。

 

今回の1泊2日、本当にありがとう。

 

 

f:id:MLarmes2:20210501170039j:image

 

 

ずっと大好きです。

 

 

mi