𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

クッキー缶

 

 

昨日は急遽夜のドライブをしました。

 

彼が最寄り駅まできてくれました。

 

 

ありがとう 😫🤍🤍

 

 

ということでですね。

 

他のSNSでは載せまくったのですが

彼にクッキー缶を作ってあげました。

 

f:id:MLarmes2:20210416074351j:image
f:id:MLarmes2:20210416074405j:image

 

メニュー表です。(笑)

 

10種類作りました。


f:id:MLarmes2:20210416074354j:image
f:id:MLarmes2:20210416074357j:image

 

中身はこんな感じ。


f:id:MLarmes2:20210416074402j:image

 

 

この日作る予定ではなかったけど

思いついたときに行動するのが

わたしなので気づいたら早起きして

ある材料で作ってました 😷💡

 

彼に渡した瞬間、たくさん

写真撮ってくれて次から次へと

ぱくぱく口に入れてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

 

渡したとき、すごく喜んでくれて

これは何?これは何?って

聞きながら口に入れてくれたの

嬉しかったの。作ってよかった。

 

帰りも寒いからっておうちまで

送ってくれて、ほんとに彼には

何から何までありがとうで

溢れてます。

 

 

昨日は1つびっくりしたというか

えええ。ってめちゃくちゃ

嬉しかったことが1つ。

 

公園に車止めてちょっとお手洗い
行ってくるって走って向かった私。


だけど、そこそこ距離あって帰り
疲れて歩いて戻ってたら前から人影が。

 

アウターも着ないで、半袖の彼が

遅いから心配したって探しに

向かいに来てくれて、それが

めちゃくちゃ嬉しかったんです。

 

外は寒いけど心温まりすぎました。🥲

 

 

私、生きてて男の人に家族以外

そんなことされたことないんです。

 

だからすごく嬉しかった。

 

 

この男性が私の彼氏でよかったと

心から思いました。出会いに感謝。

 

 

mi