𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

横浜 × みなとみらい

 

 

〝 今日はなにー? (ゆうたボイス) 〟

 

〝 今日はよこはまー!↑↑ 〟

 

 

ということで。(笑)

 

2021年4月11日

 

彼と横浜、みなとみらいへ

行ってまいりました 🚢 

 

 

ここ最近、コムドットブームきていて

朝から2人でコムドットごっこしてました。

 

 

電車でどこかへ行くのはなんだかんだ

初めてだったから嬉しかったな 〜〜〜

 

まずは中華街へ行きました 🇨🇳

 

〝 你好 〟❕❕

 

f:id:MLarmes2:20210413183938j:image

 

中華街では食べて食べて

食べまくりました。

 

いつも食べてる焼き小籠包

f:id:MLarmes2:20210413184207j:image

 

美味しそうに釣られた蒸し小籠包f:id:MLarmes2:20210413184213j:image

 

さらに釣られた黒胡麻餡マン
f:id:MLarmes2:20210413184210j:image

 

 

そのまま食べ歩きながら

山下公園や象の鼻パークへ

 

f:id:MLarmes2:20210413184433j:image
f:id:MLarmes2:20210413184429j:image

 

 

たくさん歩いてたくさん座って

たくさん話してたくさん笑いました。

 

すごく天気もよくてのんびりしました。

 

f:id:MLarmes2:20210413184529j:image

 

 

夜ご飯は横浜に戻って

ラーメンを食べました。

 

f:id:MLarmes2:20210413184633j:image


f:id:MLarmes2:20210413184630j:image

 

 

彼とどこのラーメンにしようかね

って調べててここにしました 🥢

 

早い時間だったから並ばずに食べれました。

 

 

やっぱり豚骨ラーメンで太麺の

ラーメン屋さんって最高すぎる。

 

ここも美味しかった。

 

 

次の日はどっちもお仕事だったので

少し早めに帰りました。

 

帰りの電車でも彼は優しかったです。

いつも優しいで溢れてます。

 

もったいないぐらい。

 

 

 

いつも隣にいてくれてありがとう。

 

f:id:MLarmes2:20210413184917j:image

 

 

p.s. サングラスりょーちゃん、カッコいいね

 

 

 

mi