𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

2月のおわり

 

 

2月25日

 

 

身体の矯正や顔のエステや

美容院と朝から夜まで予定が入っていた

夜の終わり、彼が新車で帰りに拾って

くれました。

 

ここでモニタリングしてみました 。


気づくかなあって恐る恐る

私は助手席に座わり、信号で止まった瞬間

夜の車内は真っ暗でしたが彼は二度見して

 

「え!髪切った!?」


って気づいてくれました。満点です 。
ベタ褒めしてくれたので120点です。


とても嬉しかったです、少し切って

髪も染めたのです 🪄🪄

 

 

彼に前、電話で聞いた時 肩ぐらいの

髪が好き。いやでも似合ってれば

なーんてこと言ってました。

 

前者が本音な気がしてました。

 

(笑)

 

だから鎖骨ぐらいまで伸ばしてた

髪を切っちゃいました ✂︎

 

けどやっぱりしっくりこないので

伸ばします、そしてセミロングの

髪型が一番好きって言ってもらいます。

 

 

2月26日

 

 

仕事でした。ちょっぴり疲れてました。

 

そんな時、彼から連絡がきました。

 

職場近くまで彼は会いにきてくれました。

嬉しかった、彼の言葉は魔法の言葉です。

 

会えると分かった瞬間 魔法にかかった

かのように、仕事の姿勢も表情も

何もかもパーッと明るく軽くなりました。

 

 

仕事帰りに彼に会えて幸せでした。

 

手を繋いで代々木公園を散歩しました。

 

 

f:id:MLarmes2:20210302211340j:image

 

 

寒かったね。

 

奇跡的に真っ白な人と真っ黒な人でした。

 

 

 

2月27日

 

 

彼 連日3日目ですね。幸せです。💐

 

この日は急遽 私がお休みになったので

「花束みたいな恋をした」を見にいきました。

 

f:id:MLarmes2:20210302211825j:image

 

必死に写したくないものを

隠している2人の図です。(笑)

 

 

この映画はカップルで見に行くと

別れるとか噂のある映画。

 

本音を言うと少し彼と見に行くのは

怖かったのもあります。(笑)

 

 

見終えたあと左隣にいた彼を見ました。

 

彼もこちらを見て、

クスッと笑いました。

 

お互い話したいことが伝わりました。

 

とりあえずあとで話そうと食べ残した

ものを持って駐車場へ行き、夜の

ドライブで映画の感想を語り合いました。

 

お互い映画の中の2人の価値観とか

性格とか出会い方とか似た物や

これから行こうとしてるところなど

全て私たちに似てて思わず笑って

しまいました。

 

 

私はあの映画を見て私たちの今の

関係が未来どうなりそうとかよりも

もっと深く考えるようになりました。

 

他人の恋愛は他人の恋愛。

 

私たちの恋愛は私たちらしい

恋愛の形があるから。

 

そんな私たちはどうなっていたいか

今は考える必要なくて、今は目の前の人に

たくさん私たちらしい愛情表現をしたり

気持ちを伝えて今のこの一瞬一瞬を

大事にすることが大切なんじゃないかな

って改めて思った。

 

それが今後、未来として

流れ着いた結末がそれなんだと思う。

 

 

これから今よりも色んなことが

あるとも思うけど、私はそんな

これからがとても楽しみです。

 

付き合ってから1ヶ月はあっという間。

 

 

2月もありがとう *.

 

3月はどんな2人になるか楽しみだね

 

 

f:id:MLarmes2:20210304003133j:image

 

 

mi