𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

江ノ島旅行 🌴 day1

 

 

2021年3月6日〜3月7日

 

わたしは彼と2人で

はじめて旅行をしました。

 

今回はホワイトデー含めということもあり

彼が全てプランを立ててくれました。

 

 

結論からいいます。

 

とても素敵な1泊2日でした。

 

 

( ᵕ_ᵕ̩̩ )💐

 

 

 

6日(土)

 

お昼ぐらいに彼が上野まで向かいに

きてくれるということで上野で

Starbucksで飲み物をテイクアウトして

待ってました。

 

私は安定のソイラテ、彼はコーヒーが

苦手なのでほうじ茶ラテ。

 

ドライブのお供です。☕️

 

喜んでくれてよかった。

 

 

 

そこから江ノ島水族館へ向かいました。

 

 

新江ノ島水族館

 

4年前の専門2年生。

 

ここで寝泊まり研修をして関東で

一番好きな水族館と感じた水族館。

 

そして、そのとき次来る時は好きな人を

連れてくると去った場所。

 

 

あれから4年です。

 

やっと好きな人を好きな場所に

連れてくる夢が叶いました。

 

f:id:MLarmes2:20210317143357j:image

 

ほんとはクラゲファンタジーホールで

やっているクラゲのショーが見せたかった

けれど、コロナの影響で中止だったので

これに関してはリベンジしたいと思います。

 

 

(笑)

 

 

このあと海辺を語り歩きして

 

f:id:MLarmes2:20210317143537j:image

 

小腹も空いたのでお昼?夜?ごはんを

食べました、しかもめちゃくちゃ

美味しい海鮮丼が食べれる場所。

 

f:id:MLarmes2:20210317143643j:image

 

普段は並んでるみたいだけど時間も

微妙だったせいか、並ばずに

気持ち悪くなるぐらいたっくさん

食べました!!!食べ応え抜群!(笑)

 

とっても美味しかったよ

 

 

そのあとホテルへ行きました 🌴

 

f:id:MLarmes2:20210317143911j:image
f:id:MLarmes2:20210317143924j:image
f:id:MLarmes2:20210317143919j:image
f:id:MLarmes2:20210317143914j:image

 

はあ 。めちゃくちゃ好き。

 

お部屋も可愛いし施設自体

お風呂とかも全てが可愛い。

 

 

朝まで一緒に過ごしました。

 

f:id:MLarmes2:20210317144047j:image

 

 

好きな人とこういう旅行自体

はじめてで、ホテルに泊まって

一緒に過ごすのもとても緊張した。

 

という割には大好きな彼の隣に

ずっといれたので落ち着いて夜も

秒で寝るぐらいぐっすりでした。

 

 

(笑)

 

 

わたしはとても幸せ者です。

 

 

1日目、おしまい  

 

 

 

mi