𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

🐟 × 🧺

 

 

f:id:MLarmes2:20210516080502j:image

 

 

2021.05.12 - 05.13

 

 

彼の運転で奥多摩へいきました。

 

わたしも運転変わってあげられる

ようになりたいです。切実に。

 

助手席には彼がいつもわたしが

好きそうなものを置いてくれてます。

 

f:id:MLarmes2:20210516081327j:image

 

人柄がすごく出ている。

こういう些細なことが嬉しい。

 

とっても美味しかった 🥲🤍🤍

 

 

彼と待ち合わせする前、彼の携帯が

ぶっ壊れて連絡できんくてちょっと

焦ったけどこうして会えてホッとしました。

 

 

(笑)

 

 

そして、奥多摩へ行きわたしが

学生の頃からずっとしてみたかった

川釣りをしました 🐟🐟❕

 

念願です!!!!叶いました!!

 

 

f:id:MLarmes2:20210516081539j:image
f:id:MLarmes2:20210516081542j:image

 

 

釣りする彼はどう森感覚で

楽しそうだしなによりかっこいいです。

 

f:id:MLarmes2:20210516082131j:image

 

釣ったあとはニジマス塩焼きにして

食べました!これがまた美味い 🥺🥺


f:id:MLarmes2:20210516081535j:image

 

 

最高の思い出になった初川釣りでした!

 

 

そして

 

 

夕方からずっと気になっていた箱根源泉の

露天風呂がある、新宿の旅館ホテルへ。

 

ここずっと行ってみたかったんです。

 

 

f:id:MLarmes2:20210516082414j:image


f:id:MLarmes2:20210516082405j:image


f:id:MLarmes2:20210516082402j:image


f:id:MLarmes2:20210516082410j:image

 

 

彼の和服は個人的お気に入りです。

 

かっこいいです 😷

 

 

温泉も最高だったけど、2人ではじめて

和なお部屋に泊まれてお風呂あがりに

アイスやりんご飴を食べたり

夜には美味しい牛カツも食べて

すごく充実したお泊まりになりました。

 

 

次の日は雨だったのではじめて

船橋ららぽーとにいって

館内ぐるぐるしたり、IKEA

同棲したときのこと考えながら

家具を見て回ってました。

 

こういう時間ってすごく幸せ。

 

 

ららぽーと太鼓の達人3曲勝負したときに

負けず嫌いが発動して、血豆になったのは

ある意味思い出です(笑)(笑)

 

これは面白い(笑)

 

f:id:MLarmes2:20210516083006j:image

 

彼が面白がってすかさず撮りました。

 

(笑)

 

 

最高に笑ったららぽーとデートでした。

 

 

残すとこ、手で数えるぐらいに

なってきました。寂しい。

 

 

でも、年明けには一回帰って会いに

来れるかもしれないので頑張れます。

 

 

残りの数回、濃い時間を

 

 

 

mi