𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

おんぶ

 

 

タイトルはそう。

 

今でも思い出すとふと笑ってしまう

 

 

おんぶ。

 

 

2021年3月20日

 

友達と解散した後、急遽

彼と会えることになりました。

 

 

車で会いにきてくれました 😷💡

 

嬉しい、とっても嬉しい。

 

 

安定のとある広い公園へ向かいます。

 

助手席にチョコレートドリンク。

 

f:id:MLarmes2:20210323232636j:image

 

彼が買っておいてくれました。

 

どこまでも優しくて思いやりのある人。

 

 

 

彼と公園について久しぶりに

公園内を手を繋いで歩きました。

 

久しぶり歩きました。

 

 

(笑)

 

っていうと意味深って怒られてしまうので

これ以上余計なことは言いません。

 

😷👌🏻(笑)

 

 

少しずつ暖かくなってきて

この公園で2ヶ月前、私たちは出会い

付き合うこととした日を忘れません。

 

時間も景色も変わらない。

変わったのは少しの気温と私たちの距離感

 

 

誰もいない公園でたくさん歩いて

たくさん語りました。

 

彼がおんぶしてくれたのも忘れません。

 

(笑)

 

 

数メートル彼はわたしをおぶって

軽く走りました。

 

体重重いので早く下ろしてほしすぎて

わーきゃー騒いでたのも鮮明に

覚えてます。笑いが止まりません。

 

 

こうやって彼とふざけて一緒に

笑いあったり戯れてる時間が

とても好きです。

 

会えば会うたび好きになります。

 

 

幸せすぎです。

 

会えない間も幸せです。

 

 

彼はLINEや電話でたくさん

笑顔にしてくれます。

 

離れててもたくさん好きが増えます。

 

 

だから心配ないのです。

 

季節は巡り巡ってあっという間な気がします。

 

 

 

振り返って後悔しない今を造る。

 

 

私の座右の銘です。

 

過去は過去だし、未来は未来。

 

考えるのはいいけれど言葉を発して

変わるのも行動に移して変わるのも

全て反映されるのは〝今〟なのです。

 

 

今があっての過去です。

今があっての未来です。

 

今が一番大事なのです。

今を一番大切にしなくてはならんのです。

 

 

今日もとっても大好きです。

 

 

f:id:MLarmes2:20210323233805j:image

 

 

mi