𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

✈️ 成田空港

 

 

 

2021.06.01

 

海外転勤前の最後の空港デートをしました。

 

f:id:MLarmes2:20210607065903j:image

 

空は青空、雲が立体的ですごく

清々しい空気が広がっていました。

 

 

f:id:MLarmes2:20210607070025j:image

 

 

飛び立つ時間は11時20分

 

彼は9時50分にはゲートを潜らないと

いけなかったので、1〜2時間ぐらい

スタバを片手にベンチに座って探しました。

 

 

f:id:MLarmes2:20210607070154j:image

 

 

最後の日ぐらい泣かないと決めていたけど

時間になってゲートへ向かうとき、横に

いた彼と正面で向き合ってハグしたとき

なんだか涙が込み上げてきました。

 

本当に涙もろいです。

改めて実感しました。

 

 

ついにゲートをくぐります。

 

f:id:MLarmes2:20210607070425j:image

 

ついに

 

わたしたちの日本とマレーシアの

遠距離恋愛がはじまりました。

 

うまくいけば12月には彼が帰ってきます。

 

 

わたしたちなら大丈夫な気がします。

 

わたしたちなら乗り越えられる気がします。

 

わたしたちなら大丈夫。

 

 

f:id:MLarmes2:20210607070659j:image


f:id:MLarmes2:20210607070704j:image

 

 

行ってらっしゃい。

 

当たり前のように傍にあった大きな
彼の背中は、どんどん小さくなっていき

空港でただ一人、溢れる涙も止められず

大粒の涙は流れるばかりです。

 

 

帰りの電車も、家についても。

 

だけど今日たくさん、流すだけ流して

明日から切り替えて頑張ります。

 

こればっかりは仕方ない。

彼と頑張ると約束したので。

 

 

半年後、会えることを祈って

 

ずっと待ってるね *.

 

f:id:MLarmes2:20210607071054j:image

 

 

mi