𝘮𝘺 𝘥𝘪𝘢𝘳𝘺

好きなものに囲まれ息をする。日々の記録

御宿

 

 

彼と海へドライブにいきました。

 

 

2021.05.09 (sun)

 

f:id:MLarmes2:20210516074806j:image


f:id:MLarmes2:20210516074810j:image


f:id:MLarmes2:20210516074813j:image


f:id:MLarmes2:20210516074821j:image


f:id:MLarmes2:20210516074817j:image

 

 

風がとても強かった

 

けどそんなことも言ってられません。

 

 

この日、彼と海へ行ってよかった。

 

もう残り3週間もないという時間。

 

 

彼との遠距離がはじまります。

 

だから1秒でも多く彼といたい。

 

 

それが切実な想いです。

 

 

 

 

なんだか、海外移住は厳しそうです。

 

そう分かってからこの想いは強くなりました。

 

 

帰りは彼と海ほたるへ行って海鮮丼を

食べました、とっても美味しかった。

 

f:id:MLarmes2:20210516075332j:image

 

 

彼と一緒にいると美味しいものしか

食べていない気がします。

 

それぐらい好きな人食べるご飯は

何を食べても美味しく感じます。

 

 

幸せです。

 

 

 

遠いところまでいつも、運転ありがとう。

 

 

 

mi